日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りんちゃん☆ドレス☆しょうたくん☆タキシード

りんちゃん、しょうたくん、本日は
ドレスとタキシードの撮影にいらしてくださいました!

ありがとうございます!!

しょうたくん、白と、黒のタキシードに着替えて
とってもカッコ良く変身しましたね!

ポケモンのキャラクターの名前に
スタッフついていけませんでした(^_^;)
今度はちゃんと勉強しておきます!!

b0203705_14514949.jpg


りんちゃんは、ピンクと水色のドレスでしたね!
水色のドレスは最後まで悩んで決めたんだよね~♪
悩んだ甲斐があって、すっごく良くにあってたよ♡

にこにこと最後まで笑顔のりんちゃん、
素敵でした!!

b0203705_1452840.jpg


またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております♪♪

miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-09-27 14:56 | Comments(0)