人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜ななみちゃん☆七五三・ドレス

今日はななみちゃんが七五三の撮影に来てくれました〜

いつも当店に来ると元気なななみちゃん!!

今日もいつもの笑顔と元気を持ってやって来てくれました☆

七五三のヘアメイクの時から

「ドレスを着たい、ドレスを絶対着る!!」

ということで言っていたんですが、ドレスを撮る予定はなく・・・

お母さんからお利口にしていたら考えてもいい!という条件で

七五三の撮影が始まりました!

その言葉通りしっかりお利口さんなななみちゃん♪

お願いしたポーズも上手にきめてくれました。

でも、気が抜けてくると得意の変顔に・・・笑

それでも、しっかり狙いを定めて笑顔を撮れました〜☆

〜ななみちゃん☆七五三・ドレス_b0203705_15253930.jpg


ポーズもバッチリでした〜

そして気になるお母様の判定は・・・

ドレスを着てもいい!!ということで続けてドレス撮影決定です!

普段はお子様が疲れてしまうので同日には撮らないようにお願いしてますが、

まだまだ元気なななみちゃんだったのでまたヘアメイクからスタート♪

お昼過ぎてたのにしっかり楽しく撮影してくれました☆

ドレスでのポーズもバッチリで連続で撮っているとは思えないほど元気でした。

〜ななみちゃん☆七五三・ドレス_b0203705_15281359.jpg


もうすっかりお姫様になっていますね〜☆

最後まで頑張ってくれてありがと〜!!

また遊びに来てね〜ノシ

悟郎
by hinomaru--studio | 2014-09-26 15:32 | Comments(0)