人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆなちゃん、れんくん☆ドレス

本日のドレスとタキシード撮影にゆなちゃんとれんくんの双子の兄妹が遊びに来てくれました~

ありがとうございます!!

ドレスとタキシード、2人ともすごく似合っていてステキでした☆

ゆなちゃんもれんくんも初めはすごく元気がよくて


ドレスにも興味しんしんでしたが、、、


緊張しちゃってか本番始ってからはカチカチに、、、、、


どうなることになるかと思いましたがパパやママの協力のもと


だんだんと慣れてきて2人ともすごくいい笑顔になり撮影も楽しくできました!!!

ゆなちゃんはバイキンマンに夢中になり一緒に遊んでいるときの笑顔がすごく可愛かったです♪

ゆなちゃん、れんくん☆ドレス_b0203705_1515098.jpg



れんくんはスタジオに慣れたのかすごくいい笑顔連発してくれたり自由に動いてくれたりと

自然な感じが良かったです!!

ゆなちゃん、れんくん☆ドレス_b0203705_15164468.jpg



撮影終わってからもスタッフにすごくなついてくれてとてもステキな時間になりました☆


次に会えるのはお着物の時かな??

その時を楽しみにお待ちしてます~

ゆきのり
by hinomaru--studio | 2014-09-21 15:22 | Comments(0)