日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あやなちゃん、ゆうきちゃん☆ドレス



あやなちゃん、ゆうきちゃんの仲良し姉妹ちゃんです♡

お姉ちゃんのあやなちゃん5歳になりました!

おととし3歳の時にドレスを撮ってくれた時から比べると
かなり大人っぽくなってビックリしました☆

表情もポーズもモデルさんみたいに
上手に撮影できましたね(^^♪

ドレスも髪型も自分で選びました♪
水色が大のお気に入り(≧∀≦*)

エルサみたいでかわいい~♡♡

そして妖怪ウォッチが好きみたいで
ぬいぐるみが出てくるたびにこにこ~♪

b0203705_1555236.jpg



ゆうきちゃんはお姉ちゃんがヘアメイク中も
目をキラキラさせながらうらやましそーに見ていましたね☆

やっと順番が回ってくると
高いヘアメイクの椅子に自らでススッと飛び乗るゆうきちゃんΣ(,,oΔo,,*)

楽しみにしてた気持ちが伝わってきます・・・♪♪♪

ドキンちゃんは食パンマンさまが大好きなんだよー!
などなどアンパンマンに詳しくていっぱいお話してくれたね!

スタジオのアンパンマンのマントが
無くなってしまっていることを
とっても心配してくれていましたね(>_<)

優しいゆうきちゃんでした♡

b0203705_1611442.jpg




また皆さんで遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-09-20 16:12 | Comments(0)