日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうまくん☆お宮参り

ゆうまくん、本日はお宮参りの
記念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!!

ゆうまくん、ご来店途中の車の中で
ぐっすり熟睡モード。。。

大きなガラガラを鳴らしても
こちょこちょしても、まったく動じません。

なんとか家族撮影の時は目を開けてくれていましたが
その後すぐスタジオの雰囲気に慣れて、おねむに^^;

なんて大物なんでしょう(笑)

一度、神社へお参りに行ってから
再度来店して撮影させていただきました!

b0203705_14335583.jpg


こんなにぱっちりお目目をあけてくれたかと思えば
また、次の瞬間すやすや~

そんなゆうまくんに癒されつつ、
無事撮影が終わりました☆

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!!

miho
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-09-15 14:35 | Comments(0)