日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りょうまくん☆タキシード



りょうまくん、タキシードの撮影に来てくれました!
かっこいい王子様に変身です☆(≧∇≦)☆

青の爽やかなタキシードと、
黒のシブいタキシードを選んでくれました♪

それぞれ雰囲気も違いますが着こなしていて素敵でした(^_-)-☆

このバラを差し出すカットなんて
まるで王子様(♡´Д`人)キューン♡
b0203705_1543549.jpg


そして妖怪ウォッチにとても詳しいりょうまくん!
スタッフにいろいろと教えてくれてありがとう♪
勉強になったよ~!!!

将来はおもちゃ屋さんになりたいとのこと・・・☆
夢がいっぱいで素晴らしいですね(^^♪

弟君と一緒に、また遊びにきてくださいね!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-09-13 15:49 | Comments(0)