日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ちなつちゃん☆なおきくん☆ドレス・タキシード

ちなつちゃん、なおきくん、本日は
ドレス・タキシードの撮影にいらしてくださいました!

ありがとうございます!!

まずは弟のなおきくんから撮影☆
バッチリタキシードを着こなしてくれました!

髪もバッチリ整えたら
「お父さんそっくり~!!」
とお母さん喜んでましたねw

リラックスして、たくさん撮影させていただきました♪

b0203705_15383829.jpg
お姉ちゃんのちなつちゃんも、
ドレスとっても良く似合ってましたね!

結婚式みたい!!って
お父さん、泣いてませんでしたか!?(笑)

本当にお人形さんみたいに可愛らしい
ちなつちゃんでした~♪

b0203705_15412271.jpg
またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております!!

miho

[PR]
by hinomaru--studio | 2014-09-13 15:42 | Comments(0)