人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

まひろちゃん☆1歳記念



まひろちゃん、Happy Birthday☆!!
1歳の記念撮影です(〃´ω`)ノ”ii


成長して、だんだん色んな事がわかってくるお年頃・・・♪

人見知りや場所見知りもあって
最初は泣いてしまったまひろちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしパパやママのご協力のおかげで
ゆっくり慣らしながらドレスに衣装チェンジ!
手を離れて、ひとり遊びができるまでにっo(^o^)o

パパママ、様様です☆ありがとうございますっ!!

まひろちゃん☆1歳記念_b0203705_13532255.jpg


撮影も終わって一安心したのか
ご機嫌でお菓子を食べていたまひろちゃん。
食べながら「もぐもぐもぐ・・・」と言う姿にキュン♡
とってもかわいいまひろちゃんでした(#^.^#)

是非また皆さんで遊びにきてくださいね!
ありがとうございました☆☆☆


akemi
by hinomaru--studio | 2014-09-08 14:01 | Comments(0)