日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みさきちゃん☆ドレス


みさきちゃん、ドレスでプリンセスに変身です(>▽<☆)
前回の撮影では黒のかっこいい雰囲気の着物でしたので
今日はまた違った、かわいいみさきちゃんを見ることができました♪

夏休みにいっぱいプール行ったそうです
なんと、背泳ぎが得意との事・・(๑°ㅁ°๑)‼✧
スイミング習っていないのにできるとは。
す、すごいみさきちゃん!!!

みさきちゃんが選んでくれたヒョウ柄のドレスは
こんがり日焼けしたみさきちゃんにぴったり☆!


でもこちらの赤白のドレスも
みさきちゃんにとっても似合ってましたよ(^_-)-☆
笑顔でかわいく撮影できました!

b0203705_154207.jpg



もうすぐ迎える運動会では
アナ雪のダンスをやるそうです♪
ガンバって練習して楽しんできてね(^^♪

また日の丸にも遊びにきてください!!


akemi
[PR]
by hinomaru--studio | 2014-09-07 15:44 | Comments(0)