人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りのちゃん☆ドレス

ドレス撮影にりのちゃんが遊びに来てくれました~


ありがとうございます!!


りのちゃんは先日にお着物撮影に来てくれたばかりで


ドレスの撮影も来てくれて、、、、、すごく感無量です!!!!!


お着物姿のりのちゃんも可愛かったけどドレス姿も


雰囲気ががらりと変わってすごくキュートで可愛かったです♪


撮影の方も少し緊張していましたがいろいろお話してくれたり

お兄さんのパックンチョ攻撃で遊んだりとニコニコ笑顔を見せてくれて


とても楽しい撮影ができました☆


りのちゃん☆ドレス_b0203705_16192434.jpg



撮影の後もリのちゃんと遊べて楽しかったです~

また遊びにきてください!!


ゆきのり
by hinomaru--studio | 2014-08-30 16:21 | Comments(0)