人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りのちゃん☆七五三



りのちゃんが七五三の記念撮影に来てくれました!ありがとうございます。


恥ずかしがり屋なりのちゃん、スタッフが質問してもなかなか答えてくれず

そして弟のりょうま君もゴキゲンななめになってしまいカメラの方を

向いてくれません(◞‸◟ㆀ)

それでも撮影が進むにつれ段々慣れてきてくれて、こちらのお願いしたポーズも
きちんととって、笑顔も見られるようにヽ(≧▽≦)ノ"
りのちゃん☆七五三_b0203705_14334112.jpg

そこで予想外の事が!!
あんなにイヤイヤとなっていたりょうま君が
自らカメラの前に立ってくれたのです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
おかげでパパやママも納得のかわいいツーショットが撮れましたよ♪

その後はアンパンチをしてくれたり、二人とも遊びながら
自然な笑顔になり無事に撮影を終えることができました。

りのちゃんのパパやママにはたくさんのご協力をいただき
本当にありがとうございました。
今度はドレスの撮影楽しみにお待ちしています!
             
                 masako









by hinomaru--studio | 2014-08-26 14:48 | Comments(0)