人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みゆちゃん☆ゆいちゃん☆ドレス

みゆちゃん、ゆいちゃん、本日は
ドレス撮影にいらしてくださいました!

ありがとうございます!!

お姉ちゃんのみゆちゃん、
ワクワクしてるのが、全身から伝わってくるくらい元気♪

とっても元気な笑顔と
たまに見せるクールな表情にドキッ(◎-◎;)!!

ドレスさばきも上手だったので
本当は女優さんなのでは??と思っちゃいましたww

みゆちゃん☆ゆいちゃん☆ドレス_b0203705_1831595.jpg


ゆいちゃんも、まだ2歳とのことで
ママと離れるのがさみしかったり
みゆちゃんの事が気になったりしましたが
パッと笑顔になると、本当に元気いっぱい☆

最後はピカチュウの創作ダンスで
かなり盛り上がってくれました!!

みゆちゃん☆ゆいちゃん☆ドレス_b0203705_18381112.jpg


二人共とっても可愛かったよ♡

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ち致しております!!

miho
by hinomaru--studio | 2014-08-24 18:39 | Comments(0)