人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

きらと君☆タキシード

今日はきらと君がタキシードの撮影に来てくれました!ありがとうございます。


つい先日お着物の撮影に来てくれたばかりのきらと君。


その時は初めてということもありちょっと緊張気味でした(+o+)


今回は少しは慣れてくれたかな?と期待しつつ撮影開始でしたが…


やっぱりどうしても照れてしまいます。


でもそのクールな表情もまたよかったです♡



きらと君☆タキシード_b0203705_11241065.jpg

撮影が進むごとにバイキンマンやハゲパンマンをパンチでやっつけたり


きらと君らしい笑顔も見せてくれました(*^_^*)


最後までよくがんばってくれました。また遊びにきてね!


                     masako

by hinomaru--studio | 2014-08-22 11:35 | Comments(0)