人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

いぶきくん☆ここなちゃん☆ドレス

いぶきくん、ここなちゃん、本日はドレス撮影に
いらしてくださいました!

ありがとうございます~!

とーっともクールでイケメンのいぶきくん
小さいながらも、モデルさん顔負けです☆

この表情…+.(≧∀≦)゚+.゚
素敵すぎます!!

いぶきくん☆ここなちゃん☆ドレス_b0203705_13175780.jpg


そんないぶきくん、トッキュウジャーの緑が好きとかw
あどけないところもまた胸キュンなのでした♪

ここなちゃんも、ふわふわキラキラのドレスに着替えて
お姫様に変身です(*′ლ‵*)

途中、疲れてしまったりあきてしまったりでしたが
バイキンマンが触りたくて
ニコニコ手を伸ばす仕草がたまらなく可愛かったです!

いぶきくん☆ここなちゃん☆ドレス_b0203705_13221551.jpg


最後までよく頑張ってくれましたね!
ありがとう~♡

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ち致しております!!

miho
by hinomaru--studio | 2014-08-09 13:23 | Comments(0)