人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

かずとくん、あやかちゃん☆ドレス

ドレス撮影にかずとくんとあやかちゃん兄妹が遊びに来てくれました~


ありがとうございます!!


かずとくんのタキシード姿やあやかちゃんのドレス姿とても似合っていて


すごく可愛かったです!!!


2人ともお着物の撮影にも来てくれていて


お着物とは雰囲気ががらっと変わって


とてもよかったです♪


お着物の時で撮影に慣れたのか2人ともすごくいい笑顔で


秘密兵器のバイキンマンの存在もばれてしまい、、、


おねだりされてしまいました(笑)


ポーズも自分たちでとってくれたりいろいろなお話したりと


すごく楽しい撮影ができました~


かずとくん、あやかちゃん☆ドレス_b0203705_16292618.jpg



すごく可愛いポーズで今度使ってみようと思います(笑)


なんて、、、、、、、!!!


また遊びに来てください~


ゆきのり
by hinomaru--studio | 2014-08-06 16:31 | Comments(0)