人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あかりちゃん・そうたくん☆親子の絆

今日は暑い中あかりちゃんとそうたくんが親子の絆に参加してくれました〜

暑いお昼前の時間に撮影なんて本当に感謝です。

あかりちゃんは広場に着いてすぐに走り回って元気な様子。

一方のそうたくんはスタジオから持って来た乗り物に夢中・・・笑

あかりちゃんがボールで遊んでいるとそうたくんは・・・

もちろん大好きな乗り物から降りずにボールを要求!!笑

少し欲張りなそうたくんがとても可愛かったです。

あかりちゃん・そうたくん☆親子の絆_b0203705_1856484.jpg


あかりちゃんは最後はそうたくんと手をつないでお姉さんだったね。

ボールもシャボン玉も追いかけ回って二人とも元気でした〜

あかりちゃん・そうたくん☆親子の絆_b0203705_18562494.jpg


・・・でも、この時間の晴天は大人にはかなり効きますね〜笑

ママがしっかり水分補給してくれて助かりました〜☆

また元気に走り回ってる姿見せてね〜ノシ

悟郎
by hinomaru--studio | 2014-07-27 18:58 | Comments(0)