人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あやねちゃん☆七五三



あやねちゃん、七五三の撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます(#^.^#)☆*。

メイクが楽しみで仕方なかったあやねちゃん!
衣装合わせの時から、
エルサになるの!と張り切っていたようです。
今日も終始ニコニコが止まりませんでした(*´∀`*)
こっちまで嬉しくなっちゃいます♪

お外での撮影も、暑さも忘れてしまうほど
楽しく遊びながらモデルさんをしてくれました!

予測できないあやねちゃんの動きが
逆に新しい可愛いポーズを生み出してくれました☆(笑)


あやねちゃん☆七五三_b0203705_12201176.jpg


弟のしんくんの事も上手に抱っこしてくれたね!
さすがお姉ちゃん!!

最後までよく頑張りました!

今度はドレス撮影でお待ちしています~♪♪



akemi
by hinomaru--studio | 2014-07-27 12:28 | Comments(0)