人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆきのちゃん☆まさよしくん☆七五三


ゆきのちゃん、まさよしくん七五三の撮影にお越しくださいました!

ありがとうございます。



まずはまさよしくん!
ご来店して早々
おもちゃ置き場に直行!(笑)
何がどこにあるかわかっているようです♫

お着物というより何より
刀やおもちゃが楽しみといった様子です!

ゆきのちゃん☆まさよしくん☆七五三_b0203705_14094400.jpg
元気な笑顔をたくさん見せてくれました(^_^)v
最後まで良く頑張ったね!!



ゆきのちゃんはお着物やお化粧が楽しみで仕方ないご様子・・・♫
ヘアメイク中も学校やお友達の事
お話が絶えませんでした(*^_^*)

お着物に合わせて髪飾りも自分で選びました♡
ゆきのちゃん☆まさよしくん☆七五三_b0203705_14140685.jpg
撮影になると一気に大人っぽい表情に変身☆!
歯が抜けちゃったの~!と少し気になっていたようですが
それも記念でとってもかわいいですよ(●^o^●)



二人とも暑い中お外の撮影までよく頑張りましたね!
また遊びにきてくださいねー(^^)♫



akemi


by hinomaru--studio | 2014-06-14 14:36 | Comments(0)