人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

れんとくん☆卒園記念


れんとくん、今日は卒園記念の撮影にお越しくださいました!
いつもありがとうございます☆


つい先日は、ランドセルを背負って
入学記念も撮りに来ていただきましたね。

今日は園服姿のれんとくん、
ランドセル姿よりはやっぱり少し幼く見えてかわいかったです♪

れんとくん☆卒園記念_c0066488_128686.jpg


大好きなドラゴンボールネタが尽きなくて
カメラマンのお兄さんと話が盛り上がっていました!

私はそれを見守るばかりでついていけず・・・(ー_ー)!!
今度は少し勉強しておくので
れんとくん、話に入れてね!!笑


れんとくん、終始笑顔でとってもおりこうさんでした!
また皆さんで遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました~!!


akemi
by hinomaru--studio | 2014-03-28 12:16 | Comments(0)