人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

いろはちゃん☆お宮参り


いろはちゃん、お宮参りの撮影にお越しくださいました。
おめでとうございます!!

おじいちゃま、おばあちゃま、ひいおばあちゃままで
ご家族揃ってご来店くださいました。
大勢での家族写真は記念になって本当に素敵ですよね☆.。.:*・
是非お宮参りでは撮っていただきたいものです!!

主役のいろはちゃんに合わせてお兄ちゃんのひなたくんも
おりこうさんに撮影できましたヽ(´▽`)/

いろはちゃん☆お宮参り_b0203705_179762.jpg

皆さん笑顔で、見てる私たちまで幸せな気分になります♡

いろはちゃん、元気にすくすく大きくなってください☆
また皆さんで遊びにいらっしゃってくださいね♪


akemi
by hinomaru--studio | 2013-12-15 17:13 | Comments(0)