人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

かりんちゃん☆一歳記念

今日はかりんちゃんが一歳記念の撮影に来てくれました☆

来店して最初からご機嫌がいい様子のかりんちゃん♪

このまま撮影にいけそうと期待をしてスタジオへ・・・

最初の家族撮影からご機嫌がよく、ボール遊びも楽しくしてくれました!!

そしてかりんちゃん以上にテンションが高かったお兄ちゃん!!(笑

それでも「いないいないばぁ!」とあやしに協力してくれたりしっかりしたお兄ちゃんでした♪

かりんちゃん☆一歳記念_b0203705_1557485.jpg


衣装に着替えてもご機嫌なかりんちゃん。

なかなか最初から最後までご機嫌な一歳さんは珍しいですね☆

とってもお利口さんなかりんちゃんでした!!


お兄ちゃんもこの調子で来年の七五三待ってるからね~♪w

悟郎
by hinomaru--studio | 2013-12-15 15:59 | Comments(0)