人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

えいとくん☆お宮参り


えいとくん、お宮参りの記念撮影にお越し下さいました!
おめでとうございます☆☆☆

えいとくん、撮影直前までおねむだったようですが
撮影が始まるとバッチリ起きてくれました!

とっても落ち着いてておりこうさんなえいとくん!

途中、お腹が減ってきて泣き出しそうになりながらも
頑張って我慢して最後までモデルさん勤めてくれました☆
ほんとによくがんばったね!

えいとくん☆お宮参り_b0203705_192138.jpg


時折見せてくれるニヤっとスマイルも
かわいくて癒されました♡

着てきた怪獣くんのお洋服も
これまた斬新でキュートでした(^◇^)

また遊びにいらしてください!
ありがとうございました☆


akemi
by hinomaru--studio | 2013-11-16 19:09 | Comments(0)