人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

めいさちゃん☆お宮参り


めいさちゃん、お宮参りの記念撮影にお越し下さいました!
おめでとうございます☆☆☆

ピンクで華やかなとってもかわいいお着物をご持参いただきました!

めいさちゃん最初は緊張していたのかな?
笑顔がなかなか出てきませんでしたが、

パパがだっこしてあやしたとたんにスイッチオン♪

にっこにこの満面の笑みを見せてくれました(●^o^●)

めいさちゃん☆お宮参り_b0203705_1844791.jpg


こんなにかわいく撮れました♡
それからはずっといい調子で撮影の最後までご機嫌でしたね♪

めいさちゃん、とってもよく頑張りました!
たくさん褒めてあげてくださいね☆

ありがとうございました!
また遊びにきてくださいね~


akemi
by hinomaru--studio | 2013-11-16 18:46 | Comments(0)