人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

たくまくん☆七五三

今日は朝一番の撮影にたくまくんが来てくれました~☆

七五三の衣装をしっかり着てから来店し、すでに準備万端!!

さっそく撮影に入ったんですが、少し緊張していた様子・・・

しかし、弟のしょうごくんの2ショットを撮り終えたあたりからかわいい笑顔が♪

そして刀のシーンではスタッフのお兄さんとしっかり戦ってたね☆


外の撮影では自然な表情のたくまくんがたくさん撮れました~!!

バイキンマンにもしっかりパンチできて強かったね。

もちろんかっこいい写真も撮れました!!

たくまくん☆七五三_b0203705_11493257.jpg


撮影が終わってからお出かけは楽しめたかな?

また、遊びに着てね~ノシ

悟郎
by hinomaru--studio | 2013-10-19 11:50 | Comments(0)