人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

しゅうたくん☆七五三&みなとくんお宮

七五三撮影とお宮参りの記念撮影に大森しゅうたくんとみなとくん兄弟が遊びに来てくれました♪


しゅうたくんは七五三でお着物すごく似合っていてみなとくんも負けじとお着物きて


2人ともすごくかっこよかっです☆


撮影も2人ともおりこうさんで、


みなとくんはパッチリおめめでカメラ目線だったりたまに見せる笑顔も可愛かったです♪


しゅうたくん☆七五三&みなとくんお宮_b0203705_13452793.jpg



しゅうたくんははずかしながらもニコニコ笑顔で


かっこいいポーズも見せてくれて楽しい撮影ができました!!!


しゅうたくん☆七五三&みなとくんお宮_b0203705_1348295.jpg


また遊びに来てください!!

ユキノリ
by hinomaru--studio | 2013-09-27 13:48 | Comments(0)