人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

かけるくん☆親子の絆

かけるくんがかっこいい野球のユニフォームで来てくれました!!

・・・と思っていたら、お父さんも同じユニフォーム!!

親子で揃っているとかっこいいですね!!

今日試合だったのか聞いてみると明日とのこと。

しっかり甲子園も見ててやる気を感じますね。

しっかりセカンドを守ってよいバッティングを期待してます。


ちょっと表情が硬かったんですが、秘密の道具を使ったら笑ってくれました~。

やっぱり表情が硬いよりも柔らかい普段の表情がいいですもんね。

目指すは甲子園!!・・・って、小学生はまだないですよね(笑)

明日の試合、頑張ってね~ノシ

かけるくん☆親子の絆_b0203705_1732295.jpg


悟郎
by hinomaru--studio | 2013-08-16 17:09 | Comments(0)