人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あやかちゃん、りんかちゃん☆ドレス

今日は姉妹で仲良く遊びに来てくれたあやかちゃんとりんかちゃん。

お姉ちゃんのあやかちゃんは少し緊張気味で、
妹のりんかちゃんは既に元気いっぱいでのスタート。

あやかちゃんはとても落ち着いていておしとやかな可愛さでした。
でも、時折見せる笑顔が一番可愛かったり・・・(笑)

しっかりポーズも決めてくれてとても上手かったです♪

あやかちゃん、りんかちゃん☆ドレス_b0203705_1841596.jpg


りんかちゃんはとてもわんぱくで最初からニコニコ♪
もちろん一番の笑顔は花びらで遊んでいた時を逃さずにパシャリ☆
思っていた以上に可愛い笑顔だったので、スタッフも癒されました~♪

あやかちゃん、りんかちゃん☆ドレス_b0203705_1811072.jpg


途中で二人での撮影もしたんですが、二人になると元気よすぎでした。笑
家族みんな仲良しだったね☆

ところで『れんくん、れんくん』と何度も出てきた名前は誰だったのかな?笑

悟郎
by hinomaru--studio | 2013-08-11 18:34 | Comments(0)