人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ひなちゃん、はるきくん☆七五三


ひなちゃん7歳♪
はるきくん5歳のお祝いにお越し下さいました♪

おめでとうございます(●^o^●)


ひなちゃん、たくさんお話してくれたね☆
好きな授業は体育っ!と即答でした!
「バナナ氷鬼」という鬼ごっこが今主流だそうで、、、
私ひなちゃんに教えてもらって初めて知りました!
すごい楽しそうなので一緒に参加させてね(笑)

ひなちゃん、はるきくん☆七五三_b0203705_17451620.jpg

お着物似合ってて可愛かったよ~♡


はるきくんも着物着付けてもらって
ばっちりキマってましたね☆
バイキンマンのぬいぐるみで遊びながら
とっても楽しそうな笑顔をみせてくれました\(^o^)/

こちらのボケにも鋭くツッコミをれてくれるので
とてもありがたかったです(笑)
ひなちゃん、はるきくん☆七五三_b0203705_17494349.jpg



二人とも最後まで疲れを見せず
上手に撮れました!
ありがとうございました☆

またおこしくださいね!


akemi
by hinomaru--studio | 2013-06-21 17:51 | Comments(0)