人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りくくん☆キッズ


りくくんキッズの撮影にお越し下さいました☆
いつもありがとうございます!
今日はとっても寒かったですね~(>_<)


今日のりくくんは砂場あそびが
だいぶハマってしまったご様子・・♪♪
パパが、すべり台やろうよ~シーソーやろうよ~お馬さんやろうよ~と誘っても
イヤ!お砂場なの!の一点張りですぅw
いたずらっぽい笑顔がかわいくて
癒されました(●^o^●)

りくくん☆キッズ_b0203705_11235196.jpg

どうにか連れ出してすべりだいで遊んだシーン☆

パパのママといっしょに遊んで
りくくんとっても楽しそうでしたね!♪

最後は泣きながらバイバイしてくれて
嬉しいような寂しいような気持でした(>_<)♡

また遊ぼうね!


akemi
by hinomaru--studio | 2013-04-20 12:06 | Comments(0)