人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

たいが君☆キッズ

たいが君が2才記念も兼ねたキッズキャンペーンでお越しくださいました!



公園に着くとすぐに石を拾って川に投げる、という遊びにはまっていましたが、


すべり台で遊び始めると何度もすべっていい笑顔を見せてくれました。




途中のどがかわいて、”ファイト1発”で元気を注入しつつブランコに乗ったり、


自前のかっこいい車に乗ったり、元気いっぱい遊びまわってくれました。



2才になったばかりのたいが君ですが、まだ2才は練習中らしく、



たいが君☆キッズ_b0203705_14192317.jpg





こんなかわいい1才ポーズ見せてくれました(*^_^*)



たくさん遊べて楽しかったね!


お写真選びおまちしてます。


                 masako
by hinomaru--studio | 2013-03-29 14:40 | Comments(0)