人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ひよりちゃん☆キッズ


ひよりちゃん、キッズの撮影にお越し下さいました!
前回予定していた日は強風で延期だったのですが
本日は雨も降ることなく
無事に撮れて良かったですね~♪

ひよりちゃん、最初から
追いかけっこで飛ばしましたね~!!

パパに続けて、私、カメラのお兄さんと
ひよりちゃんノンストップで走り続けて
すごいスタミナだなぁ~☆
と感心してしまいました!
私は一瞬で負けましたが・・・。

ひよりちゃん☆キッズ_b0203705_1614422.jpg


かわいい笑顔にいやされて
私達も夢中になって一緒に遊んでしまいましたw
遊具で遊んだり
お山を真剣に作ったり
楽しかったね♪♪

パパやママも公園を満喫してくれているようで
よかったです(^v^)ww

ひよりちゃん、
まだまだあそび足らなかったね!
また遊ぼうねー♪


akemi
by hinomaru--studio | 2013-03-24 16:22 | Comments(0)