人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みはるちゃん☆こうたろうくん☆キッズ

みはるちゃん、こうたろうくん、
本日は、キッズモデルキャンペーンに
ご参加くださいましてありがとうございました!!

午後はちょっと風が出てきて
少し寒かったですが
2人とも元気いっぱい!!
たくさん走り回って下さいました♪

みはるちゃんは、もうすでに
女優魂を持っているね♡

シャッターチャンスを作ってくれて
ちゃんと撮りやすいように
静止してくれるんですよ~!

ありがとう!!

おかげでカワイイお写真撮れましたよ♪

みはるちゃん☆こうたろうくん☆キッズ_b0203705_17314848.jpg


こうたろうくん
シャボン玉をしながらも
たっくさん走りまわってましたね!

お砂場では
お山を作るのに集中している姿が
とっても可愛かったです♪

たくさん遊んでくれてありがとうね!

みはるちゃん☆こうたろうくん☆キッズ_b0203705_17333616.jpg


またみなさんで遊びに
いらしてくださいね!
お待ちしております♪


miho
by hinomaru--studio | 2013-03-23 17:34 | Comments(0)