人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はやとくん、ゆずきちゃん、はるきくん☆キッズ

はやとくん、ゆずきちゃん、はるきくんがキッズ撮影にいらしてくれました。
ありがとうございます!!

三人ともすごく元気がよくたくさん走りまわっていて
とても楽しい撮影ができました♪

はやとくんはとても冒険心がありわんぱくな男の子でした
一緒に走り回ったりボール遊びができて
たのしかったです。
はやとくん、ゆずきちゃん、はるきくん☆キッズ_b0203705_1515417.jpg



ゆずきちゃんは活発な女の子で
たくさんの遊具で遊んだりまわりのお友だちと
かくれんぼしたりして遊べて楽しかったです。
はやとくん、ゆずきちゃん、はるきくん☆キッズ_b0203705_15243096.jpg



はるきくんは愛くるしい笑顔が印象的で
ブランコやタイヤの遊具とかお砂遊びしたりして
楽しく遊べてたのしかったです。
はやとくん、ゆずきちゃん、はるきくん☆キッズ_b0203705_15314771.jpg


とても楽しい時間でした♪

また遊ぼうね☆

ユキノリ
by hinomaru--studio | 2013-03-03 15:36 | Comments(0)