人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

小島様ご夫婦☆ウエディング


本日ウエディングのお写真を撮りに来て下さいました小島様☆
奥様のお中には赤ちゃんがいらっしゃいます(●^o^●)
おめでとうございます~☆☆幸せムードでいっぱいです!


お二人の出会いから、結婚に至るまでなんと8ヶ月!
超スピード婚ですよね~!
出会った頃のお話からたくさん聞かせていただきました♪
お子さんのお話など二人で話してる様子をみると
とっても幸せそうで、お二人お似合いだな~と感じました。

小島様ご夫婦☆ウエディング_b0203705_1821453.jpg


少々照れながらもたくさんのポーズをこなしてくれました♪
朝早くからありがとうございました!

また赤ちゃんが生まれたら、皆さんで遊びにきてくださいね♪


あけみ
by hinomaru--studio | 2012-12-16 18:26 | Comments(0)