人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

たくみくん☆七五三☆ゆめちゃん☆お宮参り

たくみくん、ゆめちゃん、本日は
七五三とお宮参りのお祝いの
祈念撮影にいらしてくださいました!

おめでとうございます!!

たくみくん、5歳の七五三で
かっこいい袴と羽織を着て下さいましたね!

さわやかなお色の羽織が
たくみくんに良く似合ってカッコ良かったです!

刀を持って、じょうずに
スタッフと戦ってくれましたね!!
バッチリでした♪

たくみくん☆七五三☆ゆめちゃん☆お宮参り_b0203705_11544747.jpg


妹のゆめちゃんは、お宮参りということで
とってもかわいいピンクのお着物
着て下さいましたよ♪

お目目くりくりで可愛かったです!

とってもいい子で最期まで頑張ってくださいました!
ありがとう~♪

たくさんないてわらって
大きく成長してくださいね!!

たくみくん☆七五三☆ゆめちゃん☆お宮参り_b0203705_1158624.jpg


またみなさんで
遊びにいらしてくださいね!!

おまちしております♪


miho
by hinomaru--studio | 2012-12-15 11:59 | Comments(0)