人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

たいちくん☆七五三

5歳のお祝いでお越しいただきました★苅部たいちくん!
おめでとうございます!!

たいちくん、着付け中からマシンガントークがとまらない!
大好きなバカ殿とドリフのお話をたくさんしてくれました♪

刀で戦うシーンになると、
「練習してくる」とバックの後ろに隠れて素振りをするたいちくん!

こんな展開は初めてだったので、びっくりでした(笑)

練習した甲斐があり、とっても上手にできましたね!

ガーデンでもノリノリでした★

たいちくん☆七五三_b0203705_17411446.jpg


笑顔がかいいですー!!

たいちくん、また遊ぼうね♪

【by Naoko】
by hinomaru--studio | 2012-11-07 17:42 | Comments(2)
Commented at 2012-11-07 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinomaru--studio at 2012-11-09 12:33
こちらこそありがとうございました!!
たいちくん、いろんな表情を見せてくれましたね!ずっとノリノリで、私たちもたくさんお話しできてとてもたのしかったです♪
またのお越しをおまちしております!!