人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りんちゃん☆七五三、かえちゃん☆お宮参り


高柳様ご家族。
りんちゃんは3歳のお祝い☆
かえちゃんはお宮参りのお祝いでお越し下さいました~☆
おめでとうございます!


お化粧もルンルン♪で、とっても女の子らしいりんちゃん!
でも撮影中は、かわいい変顔も見せてくれたりと
とってもユニークな一面も見せてくれました(*^_^*)
りんちゃん☆七五三、かえちゃん☆お宮参り_b0203705_14591641.jpg

帯結びもがんばってくれましたよ~!エライ!!!


かえちゃんは、りんちゃんの支度中も
とってもおりこうさんに待っててくれました☆
カメラを向けてもしっかり堂々としています。
今にもニコニコ笑ってくれそうな、かわいらしいお顔でした(●^o^●)
りんちゃん☆七五三、かえちゃん☆お宮参り_b0203705_1515487.jpg



また遊びにお越し下さい♪
写真選びでお待ちしたいます!



あけみ
by hinomaru--studio | 2012-11-02 15:17 | Comments(0)