人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

くるみちゃん☆しょうくん☆七五三

くるみちゃん、しょうくん、本日は七五三のお祝いの
記念撮影にいらしてくださいました!!

おめでとうございます!!

くるみちゃん、お着物素敵だったね!
とっても良く似合ってました♪

好きな教科は算数って聞いたよ~!
それはすごいね!!
小学校で習った漢字なども教えてくれて
勉強が大好きって伝わってきました!

笑顔が絶えなくて、可愛かったです~♪

くるみちゃん☆しょうくん☆七五三_b0203705_1812237.jpg


しょうくん、とってもかっこいい髪形と
パパとお揃いメガネ!?でおしゃれに来店してくれました!

かっこいいなぁ~♪

撮影中もノリノリでしたね!
袴姿も断然かっこよかったですよ!!

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!


miho
by hinomaru--studio | 2012-10-21 18:05 | Comments(0)