人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうきくん☆タキシード☆ゆりなちゃん☆ドレス

ゆうきくん、ゆりなちゃん、本日は
タキシードとドレスの撮影にいらしてくださいました!

ありがとうございます!!

ゆうきくん、元気いっぱい
アンパンマンたちを攻撃してくれました!

にこにこ笑顔が可愛くて楽しかったです~!

妹のゆりなちゃんとも
仲が良くて、頼もしいお兄ちゃんだなーって思いましたよ!

タキシード、2着とも似合ってて
とーってもかっこよかったです!

ゆうきくん☆タキシード☆ゆりなちゃん☆ドレス_b0203705_1914462.jpg


ゆりなちゃんも、来た時からにこにこと笑顔で
可愛く撮れました~♪

プリンセスに大変身!
素敵でしたよ!

ゆうきくん☆タキシード☆ゆりなちゃん☆ドレス_b0203705_19143296.jpg


二人とも最後の頃は疲れちゃったみたいだったけど
ママのバッグにハイチュウがあることを知って大喜び!!

ハイチュウタイムの時が一番の笑顔でしたね(笑)

また遊びにいらしてくださいね!


miho
by hinomaru--studio | 2012-09-30 19:17 | Comments(0)