人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

よしひろくん、りのちゃん☆ドレス


岡島さまご兄妹です!
ドレスの撮影にお越し下さいました~☆
ありがとうございます!

おにいちゃんのよしひろくんは
とってもにこにこノリノリ♪♪♪
私達の質問にもたくさんこたえてくれたね!
よしひろくん、りのちゃん☆ドレス_b0203705_14282677.jpg

かわいい笑顔にいやされちゃいました~!


妹のりのちゃんは少々緊張気味のようでしたが
幼稚園のおはなしをたくさん聞かせてくれました!
おりがみで紙飛行機をおれるんだよね(>v<)♪
よしひろくん、りのちゃん☆ドレス_b0203705_14365114.jpg

最後お着替えの時にゆってくれた「もっとやりたかったなぁ~」
とゆー言葉が、とても嬉しかったです(*^_^*)


またあそびにきてね♪
ありがとうございました!

あけみ
by hinomaru--studio | 2012-08-20 14:47 | Comments(0)