人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あげはちゃん☆おとはちゃん☆ドレス

あげはちゃんとおとはちゃん、姉妹でドレスの撮影に
いらしてくださいました!

あげはちゃん、
シンデレラが大好きとのことで、
まずは水色のドレスにシンデレラ風の髪型でw

そのあとはベルみたいな
かわいい黄色のドレスがとってもお似合いでした♪

あげはちゃん☆おとはちゃん☆ドレス_b0203705_17554287.jpg


ほんもののプリンセスみたいでしたよ~!

おとはちゃんは
ボールや花びらで遊びながら
お姉ちゃんみたいに2着ドレス着てくれました♪

あげはちゃん☆おとはちゃん☆ドレス_b0203705_17584761.jpg


ガーデンでは、暑いのにもかかわらず
夢中でボール遊びしてくれましたね!

楽しかったね~♪
また遊びにきてくださいね!!


miho
by hinomaru--studio | 2012-08-19 18:01 | Comments(0)