人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

てんがくん、くうらちゃん☆キッズ

鈴木てんがくん★3歳とくうらちゃん★1歳のキッズ撮影!
いつもありがとうございます!

はじめは固まっていたゆうらちゃん、
わざと怖い顔をしていたてんがくんも
だんだんカメラに慣れて元気いっぱい遊びました♪

てんんがくんは走りまわったり、芝生の上を転がったり
ワイルドに動いてました!

てんがくん、くうらちゃん☆キッズ_b0203705_1732317.jpg


ブランコもひとりでこげてすごかったね☆

ゆうらちゃんは、風船がお気に入り!
ふくらませてニコニコでした!

てんがくん、くうらちゃん☆キッズ_b0203705_17323859.jpg


とってもお兄ちゃんらしいてんがくんは
ゆうらちゃんのこと可愛がってる姿がほほえましい!

てんがくん、くうらちゃん☆キッズ_b0203705_17352615.jpg


コチョコチョして笑わせてあげたり、
おねだりのチューもしてあげてましたね♪

とってもかわいいふたりでした!
またあそぼうね~★

            【by Naoko】
by hinomaru--studio | 2012-04-22 17:37 | Comments(0)