人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆめなちゃん、じゅなちゃん☆キッズ


上野ゆめなちゃん、じゅなちゃん
いつも来てくれてるわんぱく姉妹ちゃんです~~!
今日も元気いっぱいでした♪

ゆめなちゃん、ちょっと照れ屋さん☆
ゆめなちゃん、じゅなちゃん☆キッズ_b0203705_1985011.jpg

カメラをむけると照れて逃亡っ!(笑)
慣れてきて最後の頃には、スタッフのお姉さんに甘えんぼのゆめなちゃん☆
だっこしてもらって写真を撮ってもらっていました♪
かわいかったです(*^^*)

じゅなちゃんも大きくなったね~~!
ゆめなちゃん、じゅなちゃん☆キッズ_b0203705_191551.jpg

大好きなおもちゃで、プリンセスのティーパーティを開いてくれました♪
お砂糖い~っぱい入れてたね~(笑)
すっかり女の子らしくなってかわいかったです☆

二人とも、また一緒に遊ぼうねっ♪
お兄ちゃんも、協力ありがとね!!

お写真選びで待ってます♪


あけみ
by hinomaru--studio | 2012-03-28 19:20 | Comments(0)