人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ちほちゃん☆ドレス

袖山ちほちゃん、ドレスの撮影でご来店いただきました!

『3歳の時は、ピンクと水色着たから違うドレスがいいな~』
と言いながら、一生懸命ドレス選びしてたね♪
今回選んだドレス、とっても似合ってたよ!

お化粧してドレスに着替えると、
今までたくさんおしゃべりしてくれてたちほちゃんが、
ちょっと無口に…… とてもほほ笑ましかったです♪
ちほちゃん☆ドレス_b0203705_1063961.jpg


そしてっっ、日の丸スタジオがリニューアルしました↓↓↓☆
ちほちゃん☆ドレス_b0203705_1071041.jpg

ちほちゃんが第1号です!!
日の丸スタッフの手作りなんですよ♪

ちほちゃんとおしゃべりしながら、
私たちスタッフもとてもほんと楽しかったよ~(^^)
今度は着物の撮影に来てくれるって、ちほちゃんママ言ってたから、
また会えるね☆
楽しみにしてるよ~♪

ちえみ
by hinomaru--studio | 2012-02-01 10:09 | Comments(4)
Commented by ちほママ at 2012-02-01 11:02 x
夕方の遅い時間にも関わらず御世話になりました。
ヘアスタイルとメイクを残すと寝るときまで粘っていましたが翌日がに運動着なので諦めてお風呂に入りました。着物撮影も楽しみしております。
Commented by ちほママ at 2012-02-01 11:02 x
夕方の遅い時間にも関わらず御世話になりました。
ヘアスタイルとメイクを残すと寝るときまで粘っていましたが翌日がに運動着なので諦めてお風呂に入りました。着物撮影も楽しみしております。
Commented by ちほおば at 2012-02-02 08:33 x
姪っ子の晴れ姿を離れていても見れて嬉しかったです。ドレス選び時間かかったんだろうな~(笑)着物もよろしくお願いします。
Commented by 日の丸 ちえみ at 2012-02-08 18:35 x
ちほママさんへ☆
そういった家での話を聞かせてもらえて、嬉しいです!
「ヘアメイク落としたくないっ」とダダこねてるちほちゃん、
想像できます(笑)
着物姿のちほちゃん、楽しみにしてますね♪

ちほおばさんへ☆
ドレス選び、一生懸命悩んでましたよ♪
「白は、ウエディングの時に着るから」って言ってました(笑)
着物の撮影の時は、ぜひ見にいらしてください。
お待ちしております♪