人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りおちゃん、りょうやくん☆七五三

りおちゃん7歳おめでとう!
とってもお姉ちゃんらしく、優しいりおちゃん♪
りおちゃん、りょうやくん☆七五三_b0203705_1647093.jpg

着物も髪飾りも今年の新作で
バッチリ決めてくれました~!
オシャレさんです☆★

りょうやくんは5歳です。おめでとう!
とにかく元気いっぱいです!
りおちゃん、りょうやくん☆七五三_b0203705_16511535.jpg

いい笑顔たくさん見せてくれました(^^)
こっちまで笑顔になっちゃいます!


りおちゃん、りょうやくん☆七五三_b0203705_16532049.jpg

妹さんのりんかちゃんは先日益子で行われたハイハイ大会で
な なんと、優勝されたそうです~!!
すごい、すごいっ

元気で笑顔に溢れてる濱野さん一家でした。
写真集のご注文、ありがとうございました!!
また遊びにきてくださいね♪


あけみ
by hinomaru--studio | 2011-12-11 17:00 | Comments(0)