人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

まきさん☆成人

成人式の前撮りでご来店いただいた、手塚麻希さん☆

麻希さんの第一印象は、背が高くスラッっとしていて、キレイでカッコイイ!!
私に足りないものを全て持っている、まさに私の理想です!!!

そして驚いたのが、真岡にある中華料理店の店長をしているとのこと!
こんなに若くてキレイな店長さん♪ 
キャリアウーマン、ほんとにステキです☆
まきさん☆成人_b0203705_18163110.jpg


そんな麻希さんですが、かわいい一面も♪
普段しないポーズをとって、恥ずかしがっている麻希さん。
私的に、このギャップがたまりません(笑)
まきさん☆成人_b0203705_18165077.jpg

たくさんいいお写真、とれてますよ!
写真のセレクト、楽しみにいらしてください。
私も中華料理食べに、お伺いしますね!

ちえみ
by hinomaru--studio | 2011-10-14 18:19 | Comments(0)