人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

れいなちゃん☆ゆうなちゃん☆七五三

亀田れいなちゃん7歳、ゆうなちゃん3歳、七五三の撮影です!

元気いっぱいな姉妹♪
はじめから元気よく撮影スタートです☆

妹のゆうなちゃん、出てくるお人形にルンルン♪
れいなちゃん☆ゆうなちゃん☆七五三_b0203705_16435336.jpg


お姉ちゃんのれいなちゃん、
れいなちゃんの方からたくさんお話してくれました!
れいなちゃん☆ゆうなちゃん☆七五三_b0203705_16442277.jpg


私たちスタッフも、たくさん笑った撮影でした。
また遊びに来て、お話し聞かせてね~☆

ちえみ
by hinomaru--studio | 2011-06-27 16:45 | Comments(0)