人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こころちゃん☆いのりちゃん☆七五三

佐藤こころちゃん7歳、いのりちゃん3歳、髙﨑まなちゃんと一緒に
七五三の撮影に来てくれました!

とても暑かったのに、みんな嫌がらずにお着物を着てくれました!

妹のいのりちゃん、
「ドラエモン出てきよ~」というカメラマンの言葉に
すべて否定せずうなずいてくれてました(笑)
優しいんだね☆
こころちゃん☆いのりちゃん☆七五三_b0203705_11271265.jpg


お姉ちゃんのこころちゃん、
こころちゃんはドラエモンじゃないって分かってるはずなのに、
やっぱり否定はせずニコニコ♪♪
気を使ってくれてたのかな(笑)
こころちゃん☆いのりちゃん☆七五三_b0203705_11274250.jpg


はじめは緊張ぎみだったこころちゃん、いのりちゃん。
撮影が進むにれいっぱいカワイイお顔が撮れたよ☆
写真選び、みんなで遊びにきてね♪

ちえみ
by hinomaru--studio | 2011-06-24 11:28 | Comments(0)