人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆいちゃん☆りょうたくん☆しえちゃん☆七五三

菅谷ゆいちゃん7歳、りょたくん5歳、しえちゃん3歳、
七五三の前撮りできてくれました★

3人いっしょに写真とったね。みんないい笑顔~♪
ゆいちゃん☆りょうたくん☆しえちゃん☆七五三_b0203705_10111785.jpg


はじめ緊張していたゆいちゃん、色々お話ししてるうちに、たくさん笑顔を見せてくれました!
かわいい写真、いっぱい撮れたよ♪
ゆいちゃん☆りょうたくん☆しえちゃん☆七五三_b0203705_1013131.jpg


りょうたくんはパイナップルが好きなんだよね!
いっぱい食べると、口がかゆくなるって言ってたね(笑)
ゆいちゃん☆りょうたくん☆しえちゃん☆七五三_b0203705_101468.jpg


しえちゃんははずかしがり屋さんなのかな。
でも上手にカメラの前でポーズをとってくれました♪
ゆいちゃん☆りょうたくん☆しえちゃん☆七五三_b0203705_10145959.jpg


秋のお出かけ、また楽しみしてるよ☆

ちえみ
by hinomaru--studio | 2011-05-31 10:18 | Comments(0)