人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

荒石様☆家族写真

荒石そらちゃん、1才の記念に家族写真を撮りにきてくださいました。

荒石様☆家族写真_b0203705_1674317.jpg


笑顔がすてきなパパさんママさん
かわいいそらちゃん
おりこうさんなワンちゃん(こてっちゃん)

ほんとにすてきな家族です(^^)


そらちゃんのひとりでの撮影では、ママからなかなか離れてくれないそらちゃんでしたが
ボール遊びが気に入ったみたいですっかりごきげんに♪♪

荒石様☆家族写真_b0203705_1814648.jpg


にこーって笑ってくれました。かわいい!!


これから毎年撮りに来てくださると言っていただけて
そらちゃんがこれからどんどん成長していくのを一緒に見れると思うと楽しみです(^^)


いっぱい食べていっぱい遊んで、大きくなってね☆


次はセレクトでお待ちしてます


ゆか
by hinomaru--studio | 2011-04-11 18:22 | Comments(0)